人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティー

みなさま こんにちは。

サティスホーム 現場監督の小久保昌則です。

本日は生憎の天気で、雨なのか、曇りなのか、よくわからない天気でしたが、

もう梅雨明け間近なのか、天気予報の雨予報も少なくなってきましたね。

このまま夏到来の様な暑さですが、

みなさま、熱中症には気を付けて下さいね。




サティスホームでも、職人さんへの熱中症対策を呼び掛けており、

一番は水分補給。

水ではなく、スポーツドリンクが効果的であり、

塩分の摂取も心掛けるように、促しております。




そんな夏の開放的になるこの季節は、

お家の防犯までも、開放的になってしまいがちです。

暑いので窓を開ける事が多くなりますが、

鍵を掛け忘れるなどの、セキュリティーにはお気を付けください。




特に、サティスホームの勝手口ドアは、採風ドアとなっており、

上げ下げスライドにて、風通しを確保する事ができるのです。




しかし、この上げ下げ窓には注意ポイントがあります。

面格子付きにより、セキュリティーに長けてはいるのですが、

窓を開けたままだと、網戸を破ってしまえば、

簡単に外側から内側の鍵に手が届いてしまうのです。




そんな時の防止策としまして、サティスホームでは、

セキュリティーサムターン仕様が標準仕様となっております。
セキュリティー_c0089743_1724841.jpg

そんな大切な機能を、お忘れの方も多いみたいなので、

ぜひ、みなさまお忘れなく、防犯には気を付けて下さいね。




そして今週は、待ちに待った!?

四日市・鈴鹿 会場の見学会を行います。

お時間がありましたら、お立ちより下さい。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。
セキュリティー_c0089743_1712334.jpg

セキュリティー_c0089743_1714486.jpg



最後までお付き合いありがとうございました。

サティスホーム 小久保

by satishome | 2016-07-12 17:03
line

サティスの現場監督たちが語るナマの声「現場がだ~い好き!」


by satishome
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31