人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは〜♪ フロアのご紹介〜♪

こんばんは、現場監督の森新悟です。


いつもサティスブログ見て頂き

本当にありがとうございます!!

 

今日の朝はとても暑かったですね。

実は20℃もあったんですよ。

冬にこんなこともあるんですね♪


本日はサティスホーム標準に追加されたフロアについて説明させていただきます。

 

サティスホーム標準仕様追加フロアは、

前回と同じ東洋テックスを採用しております。


ではご紹介させて頂きますね。


こんばんは〜♪ フロアのご紹介〜♪_c0089743_20342253.jpeg


天然木がもつ、節・照り・荒々しい杢目..
自然が創り上げた様々なキャラクターを巧みにデザイン。
まさに「本物感」を追求した床材なんです。

オーク、メイプル、チェリー、ウォールナットの生き生きとした表情を全6色柄からお選び頂けますよー。
 

◯商品の特徴

・UVコーティング層
UV塗装多重コーティングにより、すり傷、ひっかき傷、衝撃落下傷など日常生活で発生しやすいキズに強い。マットな仕上がりが木質感を更に演出します。

・新基材「ハイブリッドベース」
端材や間伐材を有効利用したHDFと、高比重植林木使用合板の組み合わせで”エコ”と”強さ”を兼ね備えた基材です。

・お手入れ
ワックス不要製品ですので、乾拭きのみで手間いらず。また、必要に応じてはワックス掛けをしても膨れにくい(当社従来比)特殊HDFを採用しています。

・施工
四辺面取り加工により、木口の欠け防止に対応。施工しやすく耐久性もアップしました。

・床暖房
床暖房仕上げ材として使用できます。

こんばんは〜♪ フロアのご紹介〜♪_c0089743_20415215.png


こんばんは〜♪ フロアのご紹介〜♪_c0089743_20345422.png


<品番・色柄>
WP01 ワイルドホワイト柄
ナラの荒々しい杢目や節を上品なホワイトで表現しました。
ワイルドでありながら優しさあふれる味わいある空間を演出します。

WP02 ワイルドメイプル柄
縮み杢やシュガーマーク、照りなどのメイプル特有のキャラクターが、明るくラフな雰囲気を醸し出します。

WP03 ワイルドオーク柄
樹齢500年の巨木が作り出す風格あるキングオーク。オーク特有の虎斑や節など、キャラクターを自然のままデザインしました。

WP04 ワイルドチェリー柄
華やかでしっとりとした木肌に点在するガムポケット(樹脂痕)が特徴です。
優雅で深みのある色調はカジュアルなお部屋にマッチします。

WP05 ワイルドウォールナット柄
世界3大銘木のウォールナット。流れる木目と白波のような辺材が演出する豊かな表情をお楽しみください。

WP06 ワイルドダーク柄
格調高く重厚感あふれるダーク色をベースに杢目模様をシンプルにデザインしました。スタイリッシュなインテリアが生まれます。


内観色、外観色もお家にあったカラーが選べ

ますよ。



次回は標準品ではありませんが、エコカラットをご紹介させて頂こうと思います。

 

ここまでお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

サティスホーム 現場監督 森新悟









by satishome | 2015-12-11 20:28
line

サティスの現場監督たちが語るナマの声「現場がだ~い好き!」


by satishome
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31